So-net無料ブログ作成

ぼちぼち、オトナ [日常]

image-20130409222152.png

おじさんとのお散歩も慣れた、

マテができるようになった、

そんなわけで、お手伝いは時々になってます。

が、明らかに肥ったよ、、、、

そして体格は思っていたほど大きくなってません。
足ががっちりしていて、短い?
カワイイけど[かわいい][かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 

5週目 [日常]

カメラにポーズ取るようになりました
image-20121216103214.png

童心にかえっている柴犬、、
image-20121216103328.png

nice!(1)  コメント(0) 

4週目 [日常]

カメラ不調のため、、写真無し。
毛量豊富で首回りが、がっしりしてきました。

せっかく用意してくれた毛布類をオモチャにしております。
おじさんは、散歩中に声掛けられることが増えたようです。(嬉しいらしい)
ミナはちょっとワガママ出てきました。
おじさん、ミナ用のオヤツを仕事かえりに仕入れた様子。

…甘やかさないで!と喝!!
まだ、3秒ぐらいしか、マテができないです。
(何があっても楽しくてはしゃいでまわるミナ、、、、)
大きくなるのは解っているので、跳ねるとか後脚で立つとか厳禁なのよ!!

今日の報酬
コロッケ(母の味!)
JRAの来年のカレンダー(父は競馬好き、私は馬好き。ただ、来年のこのカレンダーには大好きなテイオーの写真が[るんるん])ありがとう!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

3週目 [日常]


image-20121207114034.png

健康診断で、病院へ
帰り道に、車酔いΣ(゚д゚lll)
体重16kg

おじさん曰く、散歩ができるようになってきた!

注)柴犬は母の犬なので、父が犬の飼主になるのは、初。私が週1回フォロー、母は毎日フォロー;^_^A



nice!(3)  コメント(2) 

2週目 [日常]


image-20121207113826.png

image-20121207113840.png

先住犬の柴犬のおじさんとも馴染んできました。てへ*\(^o^)/*
nice!(0)  コメント(0) 

1週目 [日常]


image-20121207113644.png

おじさんを飼主と認識?
nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして [日常]


image-20121207113445.png

生まれたお家でのカッコ良いミナ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。